ためらわず前に進もう › ニキビのこと

2013年06月29日

ニキビのこと

久しぶりのブログ投稿★
私はニキビがひどかったです。
ニキビには、かなりお金かけました。
20歳くらいから出来て、8年目突入です。わかってくれる人はわかってくれますよ。私が友達に言われて一番泣けたのは、「お肌を気にして、悩んでる○ちゃんを見てるのが心配だよ。
私はそんなの全然気にしない」と言われたことです。それについて悩んでる私を見るのが辛いと言われました・・・。辛いのは私だけだと思ってたけど。

肌キレイな人はいくらでもいるし、その人には追いつけないけど、自分なりに頑張ります!お肌を諦めるわけではないけど、内面を見てくれる人は必ずいますよ
そして新しい薬ができました。
ディフェリンという薬です。
でも私には効果がなかったです。
効果がなかった人は他にもいるみたいです、乾燥がひどいんですよね。
ディフェリン効果

それでフェイスラインにニキビが沢山出来て皮膚かに通ってもなかなか治らなくて、ピルを服用してからニキビが出来にくくなりました(^O^)/
ニキビがなくなったというのは本当に嬉しいです。



Posted by 雪だるま at 15:06