ためらわず前に進もう › 転職したい・・・

2012年11月05日

転職したい・・・

わたしは看護師の仕事をしていますが、そろそろ転職したいなと考えています。

理由としては忙しすぎるのと違う職場も見てみたいからです。
やっぱりひとつの職場に居続ける限りは、同じ知識しか増えないし・・・

ということで何年かは悶々としていました。
このままでいいんだろうか?って。

ただ去年登録した求人サイトは勧誘が多すぎて・・・
今度はしっかりしたところを探そうと思っています。

色々と情報をネットで調べていたんですがあまりないんですよね。
メジャーどころじゃないところは今度はやめようかなと思っています。
ちなみに勧誘がしつこくなかった看護師の求人情報のサイトです→勧誘なし看護師求人

ここが参考になりました。

いまって転職支援の祝い金?みたいなのも出るんですね。
こういった求人がくるのは大歓迎です。

でも勧誘はちょっと・・・
今度こそはぜひチャレンジして探してみようと思います。

まずは家の近くからかな?



Posted by 雪だるま at 23:49